PLOT

ブログ

おいしくない、わけがない

 

おまくです。

暖かかったり、寒かったり、頭が割れそうに痛くなるのは

片頭痛ってやつでしょうか。

皆様も体冷やさないようにしてくださいね。

ポンポン冷やしちゃだめです。

 

そんなこんなで、体冷やさないように注意活気しているそばから

「おいしくない、わけがない」アイスを見つけました。

はい、どーーーーーん。

(トップの写真見てくださいね。(笑))

あいすまんじゅうのきなこ味!

まあ、おいしくない、わけがないですよねぇ。

中に求肥?餅?なにかが入っております。

調べてはおりませんが、、、

美味しいなら何でもいいでしょ精神のおまくでした。

月曜日始まりましたね、今週も頑張りましょうね(^^)/

↑PAGETOP