PLOT

ブログ

ミーハー大歓迎

おまくです☺

 

お久しぶりのブログです!

 

段々と寒くなってきて鍋料理が食べたくなる季節ですね!

 

おまくはそもそもとしてお鍋が好きなので夏でも全然食べたい派ですが((笑))

 

そんなおまくの最近は、鬼滅の刃一色です!

 

ミーハー大歓迎の精神でやってます!

 

そもそもジャンプ漫画は好きなので、見たらハマるだろうなぁと思いつつ

 

漫画は買わなかったのですが、映画公開したもんですからこれは、、、と思って、

 

2週間前に映画見て、先週アニメ見て、先週のうちに漫画大人買いしてきました!

 

まあ、何事も程よく、ゆるーくゆるーくハマっております(^^)/

 

来週末に映画おかわりしてきます(笑)

↑PAGETOP