PLOT

ブログ

おまくと夏。

おまくです☺

4連休のお盆明けです(^^)/

年甲斐もなく本気で水遊びをしておりました!

その代償に全身筋肉痛です。。。

今日は1日社内でPCとにらめっこしていたので、痛いと感じるのは少なかったですケド。

あれ、筋肉痛って動かした方が治りが早いんでしたっけ(・・?

筋肉痛の治りが遅いのもそうですケド

泣いた次の日とか、2日酔いの頭痛の治りの遅さとか。

年取ったんですかね。まだ若い部類のはずなのに (笑)

今年は中々夏っぽいことはやりずらいですけれど

ピーカンの太陽と、綺麗な水と、うるさいセミと

BGMはケツメイシで、夏だなぁと感じるおまくでした(^^)/

皆様、日焼け止めと水分補給をお忘れなく~

↑PAGETOP