PLOT

ブログ

モヤモヤモヤモヤヤ

 

今月こそはアプリ漫画に課金をしないと心に決めて大体課金してしまうおまくです☺

 

週末に髪をバッサリ切りました!

 

30cmくらい!でも今日出社したら突っ込んでくれたの2人くらい!(笑)

 

逆に何も言われなくてなんか恥ずかしい、、、、

 

なんか、この、何とも言えないしゅーーーーーんとした感じ。モヤモヤモヤモヤ。

 

モヤモヤした月曜スタートですけど、モヤモヤなかったことにして

 

今週も頑張りましょう(^^)/☼

 

もうすぐ7月!おまくは以外?と天の川とかロマンチックなやつ好きなタイプ✩✩

 

恐らく見えないけど、色付きのそうめん食べまーす!!!

↑PAGETOP