PLOT

ブログ

ゴイゴイスー!

 

おまくです☺

 

相場君のムヒのCMを見て夏が来たんだなぁと感じています。

梅雨の時期は私のくせ毛がゴイゴイスーなことになってるから髪の毛のセットをしておりませんので

おまくと打合せの方はその辺だけは見逃してくださいませ。。。(-_-)

趣味?というかなにか生活の習慣を付けようと思いまして

毎日寝る前にゲームをしている時間を読書に当てている最近です。

ゴイゴイスーな本を見つけたのでひとまずここでシェアさせてくださいませ☺

ミシェル・オバマの『マイストーリー』です。はい。

洋書だと『BECOMING』だったかな?

まだ全部読み終わっていないので感想とかはないですけど

1日に30分でも本を読むといいって言いますよね(^^)/

何事も形から入るおまくでした!!

↑PAGETOP