PLOT

ブログ

野菜と向き合う とは。

おまくです☺

頭の容量と会社のデスクの汚さが比例するタイプの人間です。

家庭菜園を始めたい今日この頃、植物と向き合うと人生が変わるって

TOKIOの太一君が言っておりました。

まずはきゅうりあたりからいってみたいけども、なにせ虫がダメなもんで、、、(笑)

お花から始めたい今日この頃。

 

それから!だいぶ話飛びますが!インスタの「〇年前の今日の思い出を振り返りましょう~」的なシステム!

あれ、私この前初めてそんな通知が来たんですけども、あれいいですねエ。

思い出に浸れるというか、それと同時に思い出したくない通知が来たらどうするんだろうって思っちゃいましたけど。(笑)

今日はそんなインスタからの粋な通知からきたハワイの写真皆さんにシェアします(^▽^)/

3年前にハワイ行ってたみたいです。また行きたいなぁ。

今週もハッピーになれますように頑張りましょう~

 

↑PAGETOP