PLOT

ブログ

オーブン付の電子レンジ買えばよかったかな。

おまくです☺

在宅中の過ごし方を模索中です、おまくです。

みなさん、在宅中はなにをしていかがお過ごしですか?

1からパンを作ってみようと思ったのですがおまくの家にはオーブンがありませんでした、てへ。

バルミューダのオーブンレンジ欲しいですぅ。

電子レンジでどうにかなりませんかね?ならないか、、、

あとは、『ipponグランプリ』てきな、画像でボケるやつ、見てます。笑

IMG_4764

おまくはこの手の笑い超好きです(^^)

あとはYouTube、YouTubeからのYouTubeですね。もはやみんなの親友YouTubeです。

なにが特別面白いわけじゃないけども、きまぐれクックのYouTubeチャンネルは超見ます。

ひたすら魚捌いて料理するやつ。魚の神経締めの動画とかも見てます。

あ、変態じゃないですよ。笑

BBCの海の動画とか、特に深海はいいですねぇ、ロマンってやつです。

なにを隠そうおまくは海洋高校出身なんで海の生き物とか好きなんです。(え?関係ない、、?)

授業で釣りとかやってました、当時は全然面白くなかったけど今思えば授業で釣りなんて最高ですよね、人生ってそんな感じですよね。多分。

 

 

↑PAGETOP