PLOT

ブログ

旅行中止!

おまくです☺

3月末に予定していたベトナム旅行が中止になったおまくです、、、
コロナ、、ウイルス、、、
こればっかりは状況が状況なので致し方ないですね

海外旅行大好きなおまくは一時期、バックパッカー的なことをしてリュック1つ背負ってドミトリー泊まって、、
みたいなことちょっとだけやりました。
友達は現地で作れば大丈夫でしょ!!!っていう根拠のない自身だけで行ってたので
お時間ある方はぜひ、リュック背負って1人旅おススメですよ~

行った先の紙幣を記念に集めているのですがその中でもお気に入りが、キューバに行った時の紙幣です~
革命家のチェゲバラが印刷されています。
キューバは市民ペソと、観光ペソで値段も紙幣のデザインも違うらしいです。
めちゃめちゃ綺麗なカリブ海のあるキューバ、お時間あったら行ってみてください~

↑PAGETOP